ゴミアップ活動!8月度!ご報告!

こんにちは!

8月24日、皆で「ゴミアップ」活動を行いました!

予想以上の暑さで、汗だくになりながらも一丸となってゴミ拾いをしてきました。

こういった活動を通して、街が少しでも綺麗になるのはとても嬉しいことですね。

しかし、この日も本当に暑くて大変でした。

外に出るときは必ず帽子や日傘を用意し、適度に休憩を取りながら活動することが大切だと実感しました。

これからまだまだ暑い日が続くと思うので、皆さんも外出時には水分補給を忘れずに、熱中症対策をしっかりと行ってくださいね。

こうした活動を通じて、少しずつでも街が綺麗になっていくことを願いつつ、次回も頑張ります!ぜひ皆さんも機会があれば、参加してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です